株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/26 値動きにびっくり!!

昨日は一日出かけていたので相場をあまり見れませんでした。

朝出かけながらチェックしたら昨日売り損ねたウエルシアが-200

になっていて青ざめました。

とりあえず4900円でナンピンしてさらにそこまでさがらないだろうと

思いつつも4800円で指値を入れておきました。

そのあと昼過ぎにチェックすると4800円で買えていて5000円近くまで

値が上がっていたので300株利確しました。

今日値動きを見てみたら一時は4700円切るときもあったようで、

それを見ていたら心臓に悪そうなので、逆に見れなくてよかったです。

 

現物のほうはコシダカがやっと1500円台を回復してきてくれました。

このまま1800円くらいまであがってくれないかな。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村