株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/24 今日はデイトレ

今日はデイトレを少々しました。

 

ウエルシアを4970円で買って4985円で売り

共栄メンテナンス4750円で買って4800円で売り

 

ウエルシアは早売りでした終値が5060円まであがってので

もう少し辛抱が足りませんでした。

利益は薄利でしたが、少しでも利益が出てくれると嬉しいです。

 

そして現物の持ち株たちは上げたもの下げたもの半々くらいでした。

すべて塩漬け状態なのでなかなか売れる状態になりません。

先は長いです。。。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村