株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/25 ウエルシア売れず

持っていないのですが、ソフトバンクグループはどんどん上げてますね

5000円切ったときに買ったものを今でも持ってればなぁと後悔です。

今からじゃ買って下がるのが怖くて買えません。

日経平均もそろそろ暴落がこないか不安です。

 

そして今日はウエルシアは5160円で売りの指値を入れておいたのですが、

売れず持ち越しです。

あと共栄メンテナンスも100株買い、買ってから

下がってしまいナンピンしましたが、それ以上に下がってしまいました。

 

現物の持ち株たちも今日はそこそこ上げてくれましたが、

含み損は相変わらずです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村