株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/14 コシダカが買値に戻りました

コシダカがやっと買値に戻りました。 ですが、下がったらどうしようと不安になってしまい 少し損切してしまいました。 待てればプラスになったのに・・・ まだ半分はあるのでまだまだ上がってくれることを祈ります。 そして現金余力が少しできたので、 ソフ…

8/13 決算の結果

ライザップの決算は計画通り黒字になりましたが、+13と思ったより 上げてくれませんでした。 これから少しずつでいいので上がっていってほしいです。 パイロットはダメダメで-285です。 こちらはしばらくあきらめているので静観です。 そして共栄メンテナン…

8/9 コシダカ、串カツ田中好調

今日はやっとコシダカと串カツ田中が大幅反発しました。 ですが買値まではまだまだです。 もう少し上がってくれたら損切しようか悩み中です。 パイロットも前場では決算上げで一時は+235と大幅に上げてくれましたが そのあとずるずる下がり終値は+15と微妙な…

2019年7月の運用結果

現在、毎月10万円の売買益を目標としています。 そして2019年7月の運用結果は・・・ 136,958円(目標より+36,958円)でした。 3カ月ぶりの目標達成となりました! もう少し売るタイミングがうまければもう少し上がったかなという感じでした。 8月の目標はで…

8/7 デイトレをする

ダウが311.78と大幅反発したので、 今日は期待していたら日経平均はずっとマイナスでした。 その割には株たちは上がっているようにみえました。 ナンピンで平均単価を下げたいところですが、 持ち越して次の日に下がったらと思うと怖いので 今日はデイトレに…

8/6 大幅下落も少しもどす

ここ数日出かけていてあまり相場が見れませんでした。 暴落していたので手を出せない状態なのもあり、 ならべく見ないようにしていました。 今日はそろそろ下げ止まってくれるなと思っていたら ダウの767ドル安でダメだと思い、日経平均も一時は600円超の…

8/1 日経平均持ち直すも持ち株は持ち直さず

今日はダウも大暴落だったので、 日経平均も大暴落すると思ったら下げのスタートでしたが どんどん持ち直してきました。 ですが、持ち株たちは持ち直してくれずマイナスのものばかりでした。 そしてソフトバンクグループでデイトレをしました。 マイナススタ…