株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

8/7 デイトレをする

ダウが311.78と大幅反発したので、

今日は期待していたら日経平均はずっとマイナスでした。

その割には株たちは上がっているようにみえました。

 

ナンピンで平均単価を下げたいところですが、

持ち越して次の日に下がったらと思うと怖いので

今日はデイトレにしました。

ラクスル、共栄メンテナンス、ウエルシアです。

ちょこちょこ買って利確してトータル+15000円位になりました。

ラクスルは400株のうち100株は今日の取引で相殺することができました。

 

明日はこそ反発をしてくれることを祈ります。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村