株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

8/6 大幅下落も少しもどす

ここ数日出かけていてあまり相場が見れませんでした。

暴落していたので手を出せない状態なのもあり、

ならべく見ないようにしていました。

 

今日はそろそろ下げ止まってくれるなと思っていたら

ダウの767ドル安でダメだと思い、日経平均も一時は600円超の

下落で心折れかかり、怖くて今日も何もできずでした。

後場から上がってきたので買っとけばよかったと後悔でした。

持ち株も後場に戻った株も多かったので、含み損益は昨日とあまり変わらずでした。

少しほっとしています。

 

特にラクスルは-180のスタートで終値+55となったので

買っとけばよかったなぁと思います。

 

明日はどうなるのでしょうか。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村