株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

8/14 コシダカが買値に戻りました

コシダカがやっと買値に戻りました。

ですが、下がったらどうしようと不安になってしまい

少し損切してしまいました。

待てればプラスになったのに・・・

まだ半分はあるのでまだまだ上がってくれることを祈ります。

 

そして現金余力が少しできたので、

ソフトバンクグループを買い増ししました。

 

あとはまたいいタイミングがあればなにか買いたいと思います。 

 

そしてライザップは昨日の決算上げがいまいちだと思ったら

今日はマイナスに・・・

もう底だと思うのであとは上げるだけだと思っていたのですが

わからないです

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村