株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

8/13 決算の結果

ライザップの決算は計画通り黒字になりましたが、+13と思ったより

上げてくれませんでした。

これから少しずつでいいので上がっていってほしいです。

パイロットはダメダメで-285です。

こちらはしばらくあきらめているので静観です。

 

そして共栄メンテナンスは好決算で安心していましたが、まさかの下げのスタートで

そのあと上がってくれたっとおもったら、どんどんさがり-120で終了しました。

なんでなんでしょうか好決算で下がるのはコシダカでもうお腹いっぱいです。

そのコシダカは今日はなかなか上げてくれてあと40円で買値にもどりそうです。

コシダカが売れれば買い付け余力が少し増えるので頑張ってほしいです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村