株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/22 日経平均微下げなのに持ち株は暴落

今日は日経平均-50.20とあまり下げてはいませんでしたが、

持ち株や観察している株たちは暴落しているように見えました。

特にコシダカは-30と好決算なのにどんどん下がっていっています。

 

その中、共栄メンテナンスが上がってくれたので、

薄利でしたが300株中200株を売りました。

そのあと下がって+50での終了でしたが、

結局含み損になってしまったので売っておいてよかったです。

 

そしてコカ・コーララクスル、ソフトバンクグループを

100株づつ買い増ししました。

 

あとウエルシアがすごく下がっていてニュースをみても下がる要素が

見つからなかったので買おうか迷いましたが、

落ちたナイフをいつもつかんで失敗するのでやめておきました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村