株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

3/18 少しだけデイトレで利確

先週決算落ちでストップ安になったラクスルが昨日今日と好調だったので、

少しだけデイトレしてみました。

5000円の利益となりました。

金曜ストップ安から一時は1600円台まで下がったのですが、昨日今日で2200円台まで回復してきました。

1600円の時に買えていたら大儲けですが、そうはうまくいかないですね。

持ち株は上がるものはよく上げて、下がるものはガクッと下がって両極端な感じでした。

その中でもひどいのが共栄メンテナンスで-185・・・

もう買値の半分になっているのにまだまだ下がります( ゚Д゚)

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村