株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

3/19 ラクスル3連騰ストップ高になったと思ったら・・・

ラクスルが今日も上げて一時はストップ高になるのか!とおもったら、

そのあとずるずる下がり最終的には-84とマイナスにて終了でした。

また買おうか悩んでいたのですが、買わなくてよかったです。

昨日売ったものを持ち越してストップ高の時に売れれば

最高だったのにと思います。

そして幸楽苑パイロットが上げてきたので100株づつ買い増しました。

そして持越ししてしまったのですが、連休明けどうなるか怖いです。

 

コシダカもとうとう300円台になってしまったので100株ナンピンしました。

優待をもらい続けるつもりなので、長い目で買値に戻ってくれることを待ちます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村