株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/27 大暴落

今日は日経平均も一時は500円下がる場面もあり、持ち株たちも暴落していました。

びびって利益が出てるものある程度売ってしまいました。

ですが、最終的に売ったものは上がっていたものが多く失敗しました。

 ジャパンインベストメントアドバイザーも下がるのが怖く売ってしまいましたが、

まだまだ持っているべきだったのかもしれません。

でも7万位は利益が出たはずなのでいいとします。

 

そして幸楽苑ラクスルを買いました。

幸楽苑は決算落ちだったことに気づかず買ってしまって 失敗です。

 

売り

ジャパンインベストメントアドバイザー 200株

出前館 100株

コシダカ 100株

東急建設 100株

 

買い

幸楽苑 100株

ラクスル 100株

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村