株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/29 デイトレ少々

日経平均-41.35と下げましたが、上がった株が目立ったような

気がします。持ち株も8割がた上がりました。

 

そして今日もウエルシアでデイトレしました。

4935円で買い4980円で売りました。

3200円くらいの利益です。

もう少し大きく利益がほしいですが、

前に調子に乗って痛い目を見ているので

少しづつ取引をするようにしています。

 

そして共立メンテナンスが今日は上げてくれましたが、

買値に届かないので100株ナンピンしました。

金曜に買えていればよかったのですが、出かけていて

取引あまりできなかったので残念です。

 

そして現物の持ち株はアトムがちょっとづつ上げてきて買値に

戻りそうです。

でも株主優待目当てで長期保有予定なので、

買値に戻っても保有する予定です。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村