株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/30 1万円の利益を逃す・・・

今日はウエルシアが上がるとみて5010円で買いを入れました。

そのあと5040円らへんでずっとうろうろしていてなんか下がりそうな気がして

微益でしたが売ってしまいました。

するとどんどん上がって一時は5140円まで上がりました。

なんでもう少し様子を見れなかったのかと後悔です。

1万円の利益をのがしました。

悔しいです*1

 

そして信用分の共栄メンテナンスは今日は上がりましたが持ち越しです。

そしてラクスルを新規で買いました。

 

現物の持ち株はコシダカが今日は好調で買値まであと100円のところまできました。

この100円が近いようで遠い・・・

お願いだから上がってください・・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

*1:+_+