株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

まだまだ下がる

串カツ田中が朝プラスでスタートしたので、

今日は上がるかと思ってナンピンしたところまたまた

買ったとたんずるずる下がりマイナスへ転落しました。

私が買うと下がる気がするのは気のせいでしょうか。

そしてとうとう2000円切ってしまいました。

 

今日は幸楽苑、コシダカが好調でしたが、やっぱり買値には届かずです。

20カ国・地域(G20)首脳会議の前に警戒売りが出そうな気がするので

少し保有株を減らしたいのですが、このままでは持ち越しになりそうです。

せめてG20の結果がよいニュースが出て全面高になることを願うばかりです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村