株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

イオンモール昨日売っとけばよかった

今日は日経平均も大幅に下がり

持ち株はほぼ下げてしまいました。

ダウが上がっていただけに

今日は上がるかと期待していたので期待外れの一日でした。

 

昨日買値まで戻ったイオンモールが今日は-43と大幅に下げてしまいました。

昨日全株売っとけばよかったと後悔です。

また買値に戻るのはいつの日やら・・・

 

そして昨日買った串カツ田中は買ったとたんずるずる下がり

今日は東証1部に市場変更ということで

株価が上がるかを期待しましたが、ダダ下がりです。

あっという間に2万近くの含み損になりました。

とりあえずナンピンして上がってくれるのを待ちます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村