株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/2 今日も好調♪

昨日は日経平均大幅上昇でそして今日は微上げでしたが、

持ち株は串カツ田中パイロット以外は上げてくれました。

利確したいところですが、含み損株ばかりなので利確はできずでした。

もう少しでイオンモールが買値まで戻りそうなので頑張ってほしいです。

 

買いは幸楽苑を100株ナンピンしてゼンショー100株を新規で買いました。

 

今日一番上げてくれたのはコシダカで+57でした。

最近は少しずつ上がってきてくれて一時コシダカだけで

40万以上あった含み損がやっと10万円台になりました。

コシダカの頑張りのおかげで評価損益もマイナス50万のところまできました。

7/10に決算があるので爆上げしてくれないかなと願うばかりです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村