株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/9 あと少しなのに・・・

コシダカがあと少しで買値に戻ったのに

今日は下がって買値から遠のいてしまいました。

業績はいいはずなので決算上げを期待してるのですが、

怖い気持ちもあるので少し減らしたかったのですが、無理そうです。

 

串カツ田中も今日は朝は上がっていて少し買値を超えたやったーと思ったら、

マイナスに転落してまたまた売れずに終わりました。

 

そして今日はデイトレをしました。

というか結果的にデイトレになってしまいました。

ラクスルを4065円で買ったところ下がってしまったので

3955円でナンピンしそのあと少しもどったので

4030円で利確しました。+4000円くらいの利益でした。

 

そして昨日売ってしまったアサヒ!今日は+108でした。

なぜ売ってしまったんだーくやしいです!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村