株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

含み損が70万円を切りました

今日は持ち株は下げたものばかりでしたが、

コシダカ、串カツ田中が上げてくれて含み損が

少し減りました。

 

コシダカは1600株も保有しているのでここの上げ下げで

含み損が大分変ってきます。

 

一時は100万に迫りそうだった含み損がやっと68万円までになりました。

もっとどんどん上げて含み損を大幅削減してほしいところです。

 

今日は株は様子見ということで売買はしませんでした。

無事G20が過ぎれば来週からまた参加したいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村