株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/16  串カツ田中の決算

串カツ田中の決算が先週末にあり今日はどうなるか心配していました。

朝見るとマイナススタートで安値が-88円になり

やっぱダメだったかと思いましたが、

そのあと上がってきてくれました。

無事2154円でまず400株、そのあと2180円で200株売り

信用で持ってる分はキレイにできました。

売却益は6000円ほどですが、取り合えずすっきりしたのでよかったです。

そして後場にはまたマイナスになりましたが、また戻して終値はプラス

で終了しました。

現物でも200株もっていますが、まだまだ買値には及ばずです。

 

そして今日はコカ・コーラが下げていたので指値をいれて置いたら

買えていて、低めにいれたつもりだったのですが、それよりも下がってしまい

すでに3000円の含み損です

 

コシダカも先週反発してくれたと思ったら今日はそれ以上の下げでした。

なんで決算いいのにどんどん下がっていくのか謎です。。。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村