株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/28 まだまだ下がるのか?

今日も日経平均は大幅に下げました。

含み損もここ2日ですごくふえて-50万円越えになってしまいました。

 

今日の売買はBASE300株を前場に売って後場では下がっていたので100株

買い戻ししました。

そしてラクスルをナンピン、コシダカは昨日売ってしまったので買い戻しました。

早く買いすぎたのか、買った後さらに下がりすでに3000円の含み損です。

もっといろいろ買いたい気持ちと怖い気持ちとでなかなかむずかしいです。

そろそろ自立反発で上がってくれるかと思うのですがどうでしょうか?

 

買い

コシダカ 100株 1700円

ラクスル 100株 3530円

BASE 100株 1711円

売り

BASE 300株 1749円

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村