株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

初めての株主総会

初めての株主総会に出席してきました。

ヤマダ電機株主総会です。

自宅から車で行ってきました。

10時開始でしたので9時半過ぎに到着すると車も人もいっぱいいて

エレベーター等混んでいてなんだかんだ会場へ着いたのは

10分前くらいでした。

そしてお土産にお食事券1000円分(当日のみヤマダ電機の5Fで使用)と

石鹸をもらいました。

さっぱりしたい気分だったので海鮮丼をたべましたが、よくよくみると同じくらいの値段でうなぎがあった・・・うなぎにすればよかったと後悔です。

 

駐車券も5時間分の無料券を頂きました。残ったらいつでも使えるみたいです。

 株は一番高いときに買ってしまったので絶賛含み損中なので売れないというのもありますが、長期保有して来年も株主総会ぜひ行きたいとおもいます。

 

せっかく高崎まできたので近くのドンレミーのアウトレットで、

家族にお土産を買って帰りました。

アラモードやらパフェやらが1つ180円で

ロールケーキの切り落としが200円でした。

とてもお買い得でした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村