株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

久々の反発ですが売買なし

今日は日経平均251.58と大幅に反発しました。

持ち株は8割がた上がりました。

とくにずっと低迷していたライザップが今日は+17と貢献してくれました。

このまま上がり基調になってほしいです。

 

今日は株主総会に参加したのであまり相場はみれませんでした。

 

とくに今日は売れるものもなく買うのも週末のG20があるので

手を出しずらい状態なのでなにもできませんでした。

明日も眺めるだけになりそうです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村