株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/25の売買 やっと損益がプラスに

2月権利のイオンモールを我慢できず、優待ほしさに買いを入れてしまいました。

明日の権利落ちでどこまで下がるかドキドキです。

テンポスもずっとほしくて下がったら買おう買おうと思っていたら

どんどん上がってしまって下がる気がしないので買いを入れました。

幸楽苑は3月に向けてもっと上がってくれるだろうと期待を込めて買い増ししました。

 

持ち株は全体的に好調でした。パイロット以外の持ち株は含み損が1万を切りました。

そして・・・やっと損益合計がプラスに転じました\(^o^)/ヤッター

ひどいときはマイナス80万まで行ったのでとっても嬉しいです♪

 

ですがパイロットは含み損が3万弱あります。今日も同じところを行ったり来たりで、

含み損が減る気配がありません(+o+)

買値に届く日はくるのでしょうか?(^_^;)

 

本日の売買

買い

テンポス 100株 2249円

幸楽苑 100株 2379円

イオンモール 100株 1880円

 

売り

ロート製薬 100株 2942円 +5130円

 

 

含み損益

+10,100

 

前日比

+80,700

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング