株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/9の売買と評価損益 ウエルシアが反発

昨日買ったウエルシアは業績観測報道で想定を下回る利益だったとのことで

ネガティブ視されて急落していたみたいです。

 

それを知らず結構下がってるなー買いかなーと買ってしまったので、

これからもっと下がるんじゃないかと気が気じゃありませんでした。

今日は相場を見たらスタートから上げてくれたので一安心。

5000円指値しておいたら売れてました。約2.7万の儲けです。

チャートを見てみたらいい所で売ったみたいです。

一日でこんなに儲けが出たのは初です。うれしいです。

 

西松屋指値で買いを入れていたのが買えてました。

最初1141円で買ったところ、どんどん下がってしまって

今や902円です。ナンピンで取得価格981円まで下がりましたが

500株まで増えてきてしまったのでそろそろ売りたいところです。

2月が株主優待の権利月なのでそろそろ上がってくれるんじゃないかと

思ってるんですが、頑張ってほしいところです。

 

持ち株トータルの前日比は約5.6万のマイナスで終了でした。

明日はどうなるか。

 

本日の売買

買い

西松屋 100株 899円

 

売り

ウエルシア 100株 5000円 +27086円

 

含み損益

-454,900

 

前日比

-56,150

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング