株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/8の売買と評価損益 久々に売買

今日も日経平均は上げてスタートしました。

終値は持ち株で上がったのは半々くらいでした。

テンポスHD含み益がでていたので、本当はもう少し値が上がってから売りたかったの

ですが、資金を作りたいので薄利ですが売りました。

 

買付余力が少しできたので少し様子を見ようと思っていたのですが、

ウエルシアが結構下げてたのでこれから上がることに期待して買いを入れてみました。

株主優待も2月権利日で100株保有で3000円分の買い物券が貰えるので

下がってしまっても株主優待目的でもてるかなっということで買いました。

 

本日の売買

買い

ウエルシア 100株 4727円

 売り

テンポスHD 200株 1990円 +5330円

テンポスHD 100株 1990円 +1687円

 

含み損益

-402,150

 

前日比

+25,150

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング