株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/10の売買と評価損益 マクドナルドを買い

本日、ウエルシアの相場を見たら前日比-630大暴落していました。

決算発表の影響なのでしょうか?2日前の観測報道の際に結構下がったので

またこんなにも下がるとは予想外です。それにしても下げ過ぎのような・・・

昨日売っておいてほんとよかったですε-(´∀`*)ホッ

売ってなかったら今頃青ざめているところです(^_^;)

また今日買い戻そうかと思いましたが、ちょっと怖いのでやめておきました。

 

代わりにマクドナルド-105と今日は下げてたのでそちらを買ってみました。

上がってくれれば売ってしまいますが、株主優待でもらえる優待食事券も

魅力的ですね。

 

 持ち株ではNTTドコモが上がって少しですが、含み益になりました。

あとは下げたものばかりで前日比は約6.7万マイナス

上がったかと思えばまた下がってなかなか含み損が減らないです。

含み益生活への道のりは長いです・・・

  

本日の売買

買い

マクドナルド 100株 4800円

 

売り

なし

 

含み損益

-511,250

 

前日比

-67,350

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング