株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/15の売買 ロート製薬利確 パイロットはマイナスに 

昨日買った決算落ち4点の内、ロート製薬が少し上がったので利確しました。

あと買い時を失敗したパイロットは一時は含み損が3万強になりましたが、

少し戻してマイナス約1.5万になりました。よかったです。

クラレ・ライオンはもう少し上がってくれることを祈って経過観察中です。

 

今日は全体的に下がっていたのでいろいろ買いたいもの盛りだくさんでしたが、

幸楽苑ナンピンすかいらーくが減配で下げていたので買いを入れて買付余力

は終了しました。

幸楽苑ナンピンした後、売れると思わずとりあえず指値を100株だけ出しておいたら終わり際に上がって売れてました。

 

 それにしてもソフトバンクKDDIの携帯株達はなかなかぱっとしてくれませんね。

ソフトバンクナンピン保有数が増えてしまってるので少し減らしたいのですが、

1300円の壁をなかなか打ち破ってくれません。

 

あと船場が増配の発表で今日は急騰していましたが、まだ全然買値に届かずです(^_^;)

 

本日の売買

買い

幸楽苑 100株 2238円

すかいらーく 100株 1678円

 

売り

ロート製薬 100株 2564円 +5430円

幸楽苑 100株 2280円 +1130円

 

含み損益

-188,250

 

前日比

-9,300

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング