株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/19の売買 早売りだった・・・

含み損だったKDDIが買値まで戻ったので、もう売ってしまおうと

売ったのですが、早売りすぎました。

利益は約200円でもう少し待って売れば1800円位にはなったのに・・・

売ってできた余力でロート製薬を買いました。

売るのを少し我慢したいのですが、やっぱり少し売買したく

なってしまいます(^_^;)

ソフトバンクもなかなか上がってきてくれて一時は10万以上あった含み損が

あと約1.8万になりました。買値まであともう少し(*^。^*)

 明日こそはもう少し利益だせたらいいなと思います。

 

本日の売買

買い

ロート製薬 100株 2974円

 

売り

KDDI 100株 2700円 +230円

 

 

含み損益

-130,650

 

前日比

+34,300

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング