株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/20の売買 やっとNISAのライザップが含み益に

ライザップグループが来期は黒字化できると明言したのが影響してか

本日は大幅アップしました。

おかげでNISA分は長い含み損生活から含み益になりました\(^o^)/

特定分はまだまだ含み損ですが、今日で少しましになりました。

前までは買値を少しでも上回ったら売ろうと思っていましたが、

今後を期待してもう少し持っていようと思います。

 

それと持ち株たちの含み損益の合計もやっとマイナス10万円を切りましたー(*゚▽゚*) 

 

ソフトバンクは最近好調でしたが、今日は下がっていたので、

配当金目当てで100株は残そうと思っていたので、

どうせ長期保有するならとNISAで100株買い増ししました。

特定分は上がればすべて売ってしまおうと思います。

 

本日の売買

買い

コカコーラボトリングジャパン 100株 2950円

吉野家 100株 1867円

ソフトバンク 100株 1357円

 

売り

ロート製薬 100株 3000円 +2030円

すかいらーく 100株 1707円 +2587円

ライオン 100株 2220円 +5530円

 

含み損益

-88,300

 

前日比

+42,350

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング