株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

3/19 日経平均暴落だけど

日経平均は暴落しましたが、持ち株は上がったものが多かったです。

ですが、最近好調だったラクスルが今日は下がって-150でした。

今までだとそこで怖くなって売ってしまうところ我慢しました。

でもこれが吉とでるか凶とでるか・・・

来週も下がるようなら売ってしまうかもです。

 

そして11月優待で取得して権利落ちした大光を何度かナンピンして

取得単価を下げてどうにか買値に戻ったので100株だけのこして

売りました。そろそろ決算なので持ち越すのか売ろうか悩んでいます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村