株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

3/18 いろいろ買いました

本日はいろいろ売買しました。

買い

Link-U (4446) 100株 1,135円

大幸薬品 (4574) 200株 1,325円、200株 1,323円

ジャパンマテリアル (6055)100株 1,358円

学研ホールディングス (9470) 200株 1470円

 

売り

トビラシステムズ (4441) 100株 1,527円 +4,554円

 

調子に乗って大分買いすぎました(^-^;

持ち株ではラクスルが最近は好調で売出発表で売り損ねてからどんどんさがり

一時は40万越えのマイナスで絶望的とおもわれましたが、

決算で大逆転!現在16万ほどの含み益になっています。

半分は決算爆上げ後に売ってしまったのでそこは後悔ですが、

普段だったら全部売ってしまうのを残しておいてよかったです。

弱い握力ですが頑張って握っています。

5000円位まで上がってほしいな。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村