株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2021年3月の運用結果

現在、毎月13万円の利益を目標としています。

そして2020年3月の運用結果は・・・
176,827円(目標より+46,827円)でした。

今月も目標達成できました(^O^)/

ラクスルをいいところで売れていれば大分大きく利益がでたのですが、

落ちたところで手放すというダメダメでした。

ラクスルは5000円超えてしまったのでもう怖くて手出しできません。

そしていま温めている学研ですが、買値近くをずっとうろうろ上がってくれません。

1600円位までは戻って来てくれるかなと思っていたのですがうまく行きません。

そして今月も塩漬け株は一つも解消できずでした。

来月こそなにか解消したいな。


2020年3月
の成績
売買損益

+173,360
配当金
+ 3,467

合計 +176,827

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村