株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

3月優待取得銘柄

現物

幸楽苑 500株

ライザップ 8000株

共立メンテ 100株

共和コーポレーション 100株

オリックス 100株

アトム 1000株

早稲田アカデミー 100株

ハピネット 100株

 

クロス

KDDI 100株

ひろぎんHD 100株

ダスキン 100株

 

 

幸楽苑共立メンテナンス・ライザップは塩漬け中です。

ライザップはいつか上がってくれると信じ、今回買い増しして思い切って8000株にしました。

アトムは長期保有目的ですが、高いときに買ってしまってずっと含み損で

塩漬け状態なので今回500株買い増しして取得単価下げてみました。

買値越えてくれれば半分売って500株保有にしようと思います。

 

そしていつもクロスしたいと思いつつも忘れてしまって見たころには

在庫なしでできてなかったのですが、

今回はギリギリまで在庫が残っていた3銘柄取得できました。

あまりなれないのでうまくできてるか不安ですが、取れてよかったです。

合計11銘柄です。今までの最高記録です!!

 

よくブログで見ていると100個以上とか取得している方がいますがすごいですね

私はそんなに資金力がないので、いつかそうなってみたいです。

目指せ桐谷さんです!!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村