株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/17 トリドールなぜ・・・

好決算・分割発表をしていたトリドールが上がっていくどころか、後場からガクッとさがってプラススタートからのまさかの-102で終了となりました。

なんとなく前場の時点上がりがいまいちだったので場も悪いというのもあって一回売っておこうと売っておいてよかったです。

下がったらまた買おうと思っていて指値を入れておいたらそちらも買えていてびっくりです。2763円で売り、2650円で買いなおしとなりました。現時点でもうマイナスです。まさか刺さると思わなかったので・・・もう少し様子みてから入れればよかったです。

 

Chatworkは今日は決算後で上がってくれて1010円で指値をいれようとしたら

まさかの買いで入れてしまい、995円という高値で買えてしまいました。

何度かこの失敗をやってしまっているので、もうちょっと確認するようにしたいと思います。

その失敗にあせって、そのあと下がってしまったので、もういいやっと少しでも利益があるうちにとすべて売りを入れました。

平均969円での売りです。

終値は999円と私が売った後は1000円近くをうろうろしていたみたいなので

こちらは早売りで失敗でした。

 

そしてラックランドも決算で上がってくれたのですが、まだ買値に届きません。

前場に一瞬含み益になった時点で、売ろうと思ったのですが、間に合わず。。。

明日も上がって売値に届けば売ろうと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村