株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/14 決算ダメダメ

昨日決算だったBASE、ライザップは下げてダメダメでした。

ライザップはもとから期待していませんでしたが、

BASEは上がてくれるかなっと期待していたのでショックです。

 

そしてトリドールが好決算と分割を発表していたので前場大きくあげましたが、

後場からどんどん下がって+200以上だったものが+48に・・・

前場に売っておけばよかったと後悔です。

これ以上さがったらやなので100株だけ売っておきました。

 

そして今日も売りそこなったChatworkとラックランドの決算があります。

やな予感しかしません。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村