株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/13 決算いろいろ

今日は持ち株のBASE・トリドール・ライザップの決算でした。

決算持越しはしたくないのですが、BASEは売たくても売れず、

トリドールは前回の決算もよかったので株主優待の権利日が近いしそんなにひどいことにはならないかなと思ったのと、

ライザップは長らく塩漬けでと、それぞれ理由があり持越しです。

 

BASEは今日は期待からなのか上げて+120となりました。

それでもまだまだ4万ちかくの含み損です。

明日はどうなるのか?赤字縮小したとのことなので明日も上がってほしいです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村