株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

9/25 あれれ・・・川崎汽船

昨日さよならしたいと言っていた川崎汽船がPTSで上がっていたので

ニュースを見てみると、黒字転換見込みとのことで上がっていたようです。

 よかった売らなくてーと思って、ならこの先上がるかなと1300円で指値を入れていたのを1500円に・・・

仕事から帰って来てからさてさてどれくらいあがってるかなとチェックしてみると1302円を高値にそれからだんだんさがりマイナスに終値は結局前日比-2の1260円に・・・なんでよ・・・

やっぱり薄利でもいいので1300円で売っとけばよかった(+o+)

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村