株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/21 少しだけ利確

BASEが今日も上がったので500株中300株売っておきました。

12000円ほどの利益です。

一時は+60まで行ったようですが終値は+20と下がってしまって結局残りの200株は含み損になってしまったので、すべて売っておけばよかったかな。

新型コロナウイルスの感染者がどんどんでてるし、いろいろと自粛モードになってきていますね、そうすると業績悪化などになってくるだろうし株もどんどん下がってくるのかなー?という感じなので、保有数を減らしたいのですが、含み損ばかりで売れるものがなくなかなか売れません。

そんななかなぜだかラクスルに手を出してしまいさっそく含み損へ

なんで買ってしまったのか・・・

来週は今のところ被害の少ないラクスルとBASEを損切しようか悩んでいます。

 

クリレスも長期保有を目指すために200株保有しようと、2200円で指値を入れておいたら、買えていてさらに下がって-124円の2129円になっていました。

最近は自分の想像以上に下がるので指値を入れておくのはやめて

もうちょっと慎重に買いたいと思います。

早く新型コロナ終息してほしいです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村