株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/14の売買 あせって失敗する

昨日・おとといと日経平均が大幅反発だったので、

今日は大幅に下がるかと思ったら21000円代保っていますね。

 

基本損切はしない方針でしたが、西松屋が買値にもどらなそうなので、

損切してしまいました。とりあえず100株だけは残しました。

↓前の失敗で今月の目標の売買益10万は難しくなったので、

ちょっとやけになってる所もあります。

ad-challenge.hatenablog.com

でも塩漬けがまた一つ整理できたのでスッキリしました。

 

パイロットが決算売りで一時5210円になっていたのでこれなら買いかな?

と思って買おうとしたのですが、資金がなかったので作るために売れそうなものを

売っていたところだんだん上がってしまって焦って買ったら5410円で買うという

大失態を犯してしまいました(^_^;)

そこから一時5450円位まで上がったのですが、

そこからは下がって結局5260円に・・・マイナス15000円になってしまいました。

焦って買って大失敗でした。

決算の結果はそんなに悪くないはずなので、今後上がることに期待したいです。

他にも決算で下がってる株を数点買いました。

吉とでるか凶とでるか。。。

 

本日の売買

買い

パイロット 100株 5410円

ライオン 100株 2159円

ロート 100株 2900円

クラレ 100株 1540円

 

売り

西松屋 600株 957円 -34200円

幸楽苑 100株 2280円 +330

ゼンショー 100株 2491円 +3830円

吉野家 100株 1808円 +6580円

 

含み損益

-176,150

 

前日比

+24,000

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング