株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

7/5 ライザップが・・・

好調だと思っていたライザップ・・・

昨日買い増ししてしまったライザップ・・・

今日は大幅に下げて一時は300円割れに・・・

そのあと少し戻しましたが、ショックです(+o+)

買うなら今日でしたね。。。

 

そして昨日持ち越ししたイオンモールは今日は決算上げしてくれたので

無事に売れました。

幸楽苑は朝からずるずる下がってしまったので焦って売ったら

午後から上げて結局プラスに。売って失敗した。。。

売らずに持っていたら2万位違いました

でも利益が出ただけよかったと自分に言い聞かせます。

串カツ田中も200株売って200株買い戻ししました。

そしてアサヒも100株新規で買いました。

今日の利益は4万5千位になりました。

最近はちまちま売買していたので久々の利益な気がします(*^_^*)

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村