株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/18の売買と評価損益 串カツ田中またまた大幅上昇♪

今日も持ち株は好調でした。

含み損も20万を切ってきました。

特に串カツ田中前日比+259と連続大幅アップです\(^o^)/

おかげで含み損から含み益に代わってくれました。

お荷物だった串カツ田中ちゃんは今では一番の稼ぎ頭になっています。

買値を超えたら売ろうと思ってましたが、欲が出てしまって

まだまだ上がるかも、と思い今日は売るのを我慢しました。

 

昨日買ったウエルシアもマイナススタートと幸先が悪かったので

プラスになった時点ですぐ売りました。

 

あと日清紡ナンピンしました。

最近少しずつ上げてきてるので、もうそろそろ塩漬け解消できるか

期待したいところです。

 

本日の売買

買い

日清紡 200株 919円

 

売り

ウエルシア 100株 4140円 +1930円

 

含み損益

-172,200

 

前日比

+142,000

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング