株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

12/27の売買と評価損益 ナンピン盛りだくさん

 

 今日も大幅反発しましたね。

日経平均も2万円を超えました。

昨日に引き続き前日比はプラス22万に(*゚▽゚)ノ 

でもまだまだ含み損です。

 

昨日がとても買いのチャンスだった気がします。

もっと資金があればいっぱい買いたかったのですが、

買付余力がぜんぜん足りません。

 

とりあえずこまごま利益を上げていこうということで、

昨日買ったトリドールKDDIは薄利ですが売りました。

それを元手に塩漬け株をどうにかしたいので、いろいろナンピンしました。

どうにかプラスになって塩漬け減らしたいです。

明日も上がりますように・・・

 

本日の売買

売り

トリドール 100株 1771円 +5684

KDDI 100株 2583円 +5760

 

買い

ライザップ 200株 191円

西松屋 100株 899円

テンポス 100株 1928円

串カツ田中 100株 1972円

日清紡 100株 822円

 

含み損益

-558,850

 

前日比

+227,800

  


にほんブログ村