株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/15の売買と評価損益 アサヒをナンピン

今日はアサヒが下げていたのでナンピンしました。

決算結果はいいのになかなか上げてくれませんね。

 

他に何個か指値で買いを入れていましたが、そちらは買えていませんでした。

持ち株のコシダカHDは決算の結果が良かったおかげで今日は+136と大幅に上げていました。

おかげで含み損から含み益になりました。もう少し上がったら売りたいと思います。

 

串カツ田中+116と頑張ってくれましたが、まだまだ含み損が約12万あるので

今日は決算発表があるので良い結果だといいな。

今現在、串カツ田中が含み損が一番多いので、どうにかしたいところです。

 

持ち株の値上がりした銘柄は7割くらいで前日比は約プラス6万です。

明日も上がりますように・・・

 

本日の売買

買い

アサヒ 100株 4275円

 

 売り

なし

 

 

含み損益

-410,900

 

前日比

+61,500

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング