株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

4/20 暴落(T_T)

本日はほぼ全面安、含み損が一気に増えました。

イケイケ相場の時の総資産が最高値の時と比べると今日現在の資産、

約100万マイナスです( ゚Д゚)

 

そして昨日一時買値に戻った学研をまだまだ上がるかもと売らなかったことを

とても後悔しています。

少し減らしておけばよかった

 

いつも暴落すると怖くて何も手を出せず様子見で終わるのですが、

そんな時に限って次の日戻って後悔するので勇気をだして今回一つ買ってみました。

マイネット 100株 852円です。

今回初めて買ってみました。

割安なのとお手頃価格なので1000円位は言ってくれるかなと

でもまたまた握力弱いので利益が出ればすぐ売ってしまうかもしれませんが・・・

明日は戻ってほしいな

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村