株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

ステーキ宮でアトムの優待消費

昨日、ステーキ宮でアトムの優待を消費してきました。

株をやる前は来たことがなかったのですが、優待取得し始めた今では半年に一回の楽しみになっています。

日曜日だったので混むかなと早めに家をでて11時40分頃到着すると、駐車場は満車

18組の待ちでした。11時頃来ないとだめなのかな?

 

約40分待ち席に到着しました。

注文をしてさっそくスープバーを飲みました。

うちの家族はこのスープバーがお気に入りです。

他のファミレスのランチスープよりも具沢山でスープも濃厚でおいしいです。

写真は鳥とシイタケのスープとクラムチャウダーです。

あとコーンスープとカレースープ?がありました。

f:id:binboukenochie:20200202123327j:plain

 

食事の写真は撮り忘れましたが、夫と私ステーキを食べ子供たちお子様ランチとデザートを食べ7000円位のお支払いでした。そして優待ポイントが10000円分あるので0円でした。

今回も大満足でした(#^^#)

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村