株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2019年3,4,5月の運用結果

ずっと運用結果をのせてなかったので、

まとめて載せようと思います。

3月、4月と好調でしたが、5月に信用買いでコシダカで失敗して

マイナス40万でしたが半分は現引きで引き取って

半分の20万は損切して月の損益としては

初のマイナスとなりました。

気分的にとても落ち込んで、こういうときは休むも相場だなっということで

少し売買をお休みしました。

最近はやる気もできたので再開して頑張ります。

目標を上げすぎたのでもう少しゆったりとやっていきたいと思います。

 

3月

売却益166,171 

配当金10,694 

合計176,865

4月
売却益142,880 

配当金1,515 

合計144,395

5月
売却益-160,000 

配当金2,674 

合計-157,326

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村