株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

12/10の売買と評価損益 ほぼマイナスに

今日の株価の下げはひどいですね。

ほぼすべての株が下げたのではないのでしょうか?

今が買い時なのでしょうか?

いつも底だっと思って買ってはそれ以上下がるので

手を出していいのやら迷います。

 

持ち株はKDDIが少しのプラスであと残りすべてマイナスと

なってしまいました(T_T)

 

 本日は日清紡を分割売買すべく買いを入れました。

こちらも早く手を出しすぎて957円で買いを入れましたが、

一時945円まで下がってしまいました(^_^;)

終値は953円まで戻ってきてくれましたが・・・

 

 

本日の売買

買い

日清紡 100株 957円

 

含み損益

-289,650

 

前日比

-72,250

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村