株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

5/20 久しぶりにいろいろ売買

コロナ前に買ってずっと塩漬けだった東急建設

数日前にナンピンして一時買値に戻り100株だけ725円で売りました。

+100円の薄利です^_^;

そのあと急落してしまい700円切ったのでまた100株買い戻し

取得単価は711円になりました。

塩漬けからは卒業となりそうです長かった・・・・

 まだまだ塩漬けちゃんたちはいっぱいいるので

他の子たちも頑張ってほしいです

 

そしてBASEも2000円台の時に買ってしまったものがあるので

ナンピンしました。

 

そしてこちらもひどい含み損のダブルインバースも10株だけ損切(T_T)

-3300円ほど・・・少しずつ減らしていけたらと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村