株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

ステーキ宮で優待利用

アトムの株主優待を使ってステーキ宮にてランチを食べてきました。

 

ステーキを頼むとスープバーがついてきてクラムチャウダー、コーンポタージュ、オニオンスープ、卵中華スープの4種類ありました。

どのスープもすべて美味しくて特にコーンポタージュとクラムチャウダーが美味しかったです。

コーンポタージュの場合はランチスープだと薄いものが多い中、これは濃厚で美味しかったです。

クラムチャウダーもアサリが結構入っていてほんとにこれ飲み放題?コスパ抜群でとてもおいしかったです。

 

食事の方は、私はリブロースステーキで旦那はてっぱんステーキ、子供たちはお子様ランチを頼みました。

どちらのステーキもやわらかくて若干てっぱんステーキの方がさっぱりかなといった感じでとてもおいしかったです。

 

お会計は7千円弱でポイントが1万ポイントあったので優待利用で持ち出しは0円でした。とても満足したランチでした。

 

アトムの株は長期保有の予定ですので、年2回美味しいステーキランチを

楽しもうと思います♪